全件表示TopRSSAdmin
楓璃の戯言
    誰か来ないかな♪~(゚ε゚○)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ご無沙汰しておりますヽ(゚ω゚O)ノ
2014 / 01 / 25 ( Sat )
こんばんは!楓璃ですヽ(゚ω゚O)ノ
最終更新から約6年の年月が経ってしまいました!
ご無沙汰しておりますヽ(゚ω゚O)ノ
みなさんお元気ですか?ヽ(゚ω゚O)ノ


日付が変わったころ、
ネットでごそごそ探し物をしていたらRSのバナーを見つけ、

懐かしくHPを見ていたら何だかすんごいレベルの知った名前を見つけ、

そういえばブログあったなーっと思いすんなり見つけ、

軽い気持ちでログインを試したら案の定ログインできず;へ;


悔しくなって昔のノートやらなんやら引っ張り出して試しまくってたら
ログインできちゃいましたΣ(゚Д゚)

やたら時間がかかりましたが嬉しい(`・ω・´)b☆


もう6年も経ってしまっているようですが、
未だにふとINしていたときを思い出したりします^^
ゲームとはいえ不思議なものですね^^

そんなふと思い出してこんなブログを見つけてしまった人!!
こっそりコメントしてくださいねヽ(゚ω゚O)ノ


数年後とかにコメントがつくことを楽しみにしてまーす♪

_____________________________________________________________

03 : 32 : 41 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
春ですヽ(゚ω゚O)ノ
2008 / 04 / 06 ( Sun )
こんばんわーヾ(o´∀`o)ノ

皆様お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノお元気ですかー?ヾ(o´∀`o)ノ

前回の更新から何ヶ月たってしまったのでしょうか・・・すっかり春になってしまいましたね☆

ご卒業・ご入学・ご入社・ご進級おめでとうございます!!ついでにあけおめです!!!ことよろです!!!!!


・・・・・ヽ(゚ω゚O)ノ


久しぶりのブログで何を書けばいいのか分からないので自由に書かせてもらいます^^

そーいえば破廉恥なコメントをたくさんいただいていたのですが、

残念ながらこの可憐なブログには不似合いなので即刻削除させていただきました^^b

破廉恥といえばペコ太さんの猫がかわいすぎっΣ(@`Д´@)何よりでぶくないのに驚きです!!

ペコ猫ちゃん竹輪もらえるといいね!!

猫といえば、最近実家に帰ったときに交流を深めようと、My猫をだっこしたのですが

手首を血が出るほどかまれました^^びっくりです^^☆

その後、楓璃ベットで寝ていたので一緒に寝ようと私が布団に入るとそそくさと部屋を出て行かれました^^びっくりです^^☆☆

そんなこんなで楓璃は大学2年生に無事なれました(`・ω・´)b

相変わらず世の大学生は春休みを満喫している中、基本週5で大学に通う毎日でつが;へ;


・・・・・Σ(゚Д゚)


なんて脈絡のない文章でしょうねwwwww

もうなんでもいいさっ!!

とりあーーーえず!久しぶりに赤石にINしたいどす(;ε;。)

次の休みにでもINできたらなぁっと思いつつ、いきなり10時に飲み行くと言われたため頑張って片付けしたのに

いまだに連絡のない友達A子に苛立ちを覚えつつ久々の更新終了でつヽ(・∀・。)ノ

また暇を見つけて更新しまつ☆

_____________________________________________________________

23 : 01 : 37 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
カメムシッヽ(゚ω゚O)ノ
2007 / 10 / 21 ( Sun )
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ コンー☆

皆様お久しぶりですッヽ(・∀・。)ノ 

カメムシの季節が近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

カメムシと出会ってますか?^^  

私は最近よく出会います^^b

大阪カメムシでないって信じてたのに!!!!!!!!!

学校山の中にあるから大量にいるYO!!!!!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

まぁ家にはでないからいいんですけどね゚+.(oノωノ)゚+.

カメムシの話はさておき、

学生なのに朝から夜まで学校で過ごし、

夏休みも冬休みも1週間も無いと言うなんとも悲しい生活なのですが

ようやく落ち着いて参りましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

また忙しくなる前にRSにひょっこりINすると思うのでそのときは遊んでください((●´・д)(д・`●))ネー

でぁまたそのうちッ

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


_____________________________________________________________

19 : 50 : 38 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
椪柑プリリトル講座①ヽ(゚ω゚O)ノ
2007 / 07 / 28 ( Sat )
変身型ノヴァリトル椪柑(141)がGv&狩りをしてて気づいたことなど、

役に立つ情報からくだらない情報まで何回かに分けてつらつらと書いていこうと思います(・∀・)

対プリリトル対策にでもなればいーなと思う次第であります(`・ω・´)

この記事を書こうと思ってためてた情報がだいぶ古いのであまりあてにならないかも知れませんがwwww

そこは所詮 金舌 の情報だと思っていただければ幸いです゚+.(oノωノ)゚+.




1回目の今日はGvで死なないための便利スキルについて゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

Gvで大切なことはやはり死なないこと!死んだら暇ですしね(*´゚∀゚)

プリにはご存知の通り緊急回避できるスキルがたくさんあります。

椪柑のようなペラペラリトルでもうまく使えばある程度死なずに逃げまくることもできます!

椪柑はスキルレベルもPスキル足りてないのでボロボロでつがw

そんな便利スキルの使いどころ、注意するところを書いていこうかとヽ(゚ω゚O)ノ

まずは移動に便利な武器変身から(`・ω・´)

アチャやシーフなど遠距離攻撃をしてくる職に攻撃を受けている場合、椪柑が使うのはこの武器変身です。あと移動のときも楽チンですぉ^w^☆

右のバーで生きてるPTメンバにカーソルをあわせポチッと押すだけで緊急避難ができます!※右クリックでは発動しません。

射程は画面に武器でも足でもうつっていれば潜伏することができちゃいますヽ(゚ω゚O)ノ
(画面がバグることがありますが、どこかクリックしていればカクカクではあるけど動きますし、解除すれば直るので問題無しです)

1度タゲを外すためにも使えますし、相手の主力に粘着足止めをしていると、やはり1番に殺そうとされるので

2度目の衝突のときはすこし乱戦になるまで誰かのカバンの中でこっそりいるのも手かと思います。


武器変身を使うにあたって注意すべき点は、

・キャンセルがあること。

・物理攻撃には鞄に入ってしまえば無敵ですが範囲攻撃はガシガシ食らうということ。

・POTが使えないこと。※アスヒとかPTHとかは使ってもらえます。

・武器変身の対象が移動中は、自分からは武器変身が解除できないということ。

ぐらいかな?Σ(@`Д´@)また思い出したら書き足します。


次についつい追いかけたくなる兎変身について(`・ω・´)

椪柑の場合、対2人以上の剣士or多勢のとき、本格的に逃げるとき、敵を釣るときに使うことが多いです。

剣士1人の場合はリトルのラビットラッシュで距離を保ちつつパラ1発耐えれるHPがあれば抑えれることが多いです。もちろん万病連打されると話は別ですがwww

武器変身にも、兎にも言えることですが近距離攻撃を受けている→即兎or武器変身ではなく

すこし逃げてからスキルを使うのが椪柑なりのポイントです(・∀・。)特に剣士が相手の場合はその場で使うと確実にキャンセルくらいます!

あと剣士やランサなどの移動スキルがある職に攻撃を受けているとき、兎変身をするとあら不思議!

ワーランやタンクラッシュ?で皆様追いかけてきてくれるので主力をすこし戦場から離すことも、見方の元に連れてくることも極まれにできますぉw


兎変身の注意点は、

・変身解除後ヘイストが切れてしまうこと。

・キャンセルがあること。

・やっぱり範囲攻撃はガシガシ食らうこと。

・インターはなぜか食らうこと。

・POTが使えないこと。

・CP吸われること。

・ラビットラッシュによる足止めは食らうということ。

ぐらいかな?Σ(@`Д´@)

ちなみに兎変身中に灰や羽を使うということはできないので気をつけてくださいw

兎状態で敵陣に近づくと楽しいことになるのでオススメですwww遊びすぎると死にますがwww



最後に使えない死んだふり(`・ω・´)

対ペットのときはタゲはずしに使ってましたが、今ではあまり・・・

本当に死にそうなときに使うとたまにだまされてくれますw

最後の足掻きにどうぞwwww


もうひとつスキップジャンプと言う緊急回避すきるがあるのですが、

まだ取れてないので何もいえませんwwwwwwwwwww


これらのスキルをうまく使ってプリの状態なら絶対死なない!!

ってぐらいまでPスキルを磨きたい椪柑の講座でした(*´▽`*)

なんかグダグダになってしまったけどキニシナイ!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

_____________________________________________________________

11 : 38 : 39 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏休みまだー?(・∀・。)
2007 / 07 / 21 ( Sat )
皆様お久しぶりですっヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

まったく更新されないブログを毎日見てくださってる方ありがとうございます(嬉ノД`)゚+.゚゚+.゚

そしてすみません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

更新しようと思いつつも更新できないままいつの間にやら7月になってました(ノω`;)

来週からはテストが始まりますし、まだまだ課題やらが残っているので夏休み入るまではINも更新もできないかもです(;ε;。)

今もレポートに追われていたりするのですが、Gv出たりブログ巡ったり、書いたりと現実逃避中です゚+.(oノωノ)゚+.

明日からまた頑張ろうと思います^w^


_____________________________________________________________

20 : 27 : 20 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
